home
判らない語句はこちらから検索→  
writing fun connect renka
novel poem word&read juel chat mail profile book

動作確認 IE6.0

Last update→
何が出るかな→ ←Let's おみくじ!
              
                    

ひとまずの生存報告のみですが、蓮華・水無月です(←。
‥‥一体ここはいつから更新してないんだ、最終更新が一年前とかねッ><
副業が絶賛忙しくてサイトの存在自体を忘れていたわけではありません。
‥‥‥嘘ですごめんなさい(土下座
メールマガジンも知らない間に休止になってました‥‥はぅ;

そんな訳で姪っ子が保育園に入園してます(何
オリジナルはまったく書いてません‥‥が、アップしてないだけでアップしようと思ってた原稿は一杯ある。
しかし、PCを変えた後に気づけばHP作成ソフトすらインストールしてなかったことに今日気付きました。
ええと‥‥うん、ごめんなさいorz

           
        
更新履歴
         

         過去TOPイラスト          
        

         各種linkページへ
めるまが登録フォーム
☆Cycring gamE→詳細。
メアド:
メアド:

top▲